お盆期間中の業務について

8月11日(祝日)から8月15日(月)まで事務所は休業となります。

誠に恐れ入りますが、問い合わせ等については8月16日(火)以降にお願い申し上げます。

 

 

通信障害のお知らせ

令和4年6月21日(火)10時頃に発生した「通信障害」により、FAX機能が停止し、また、電話機能の一部が使用出来ない状況が続いております。

復旧に向けて修理を依頼しておりますので、大変ご迷惑をお掛けしておりますが、正常になりましたらご案内申し上げます。

情報公開関係の更新について

2022.6.5(日)に開催された定時総会において、任期満了に伴う役員の改選がありました。

新しい役員の名簿については情報公開画面からご確認をお願いいたします。

併せて事業計画、収支予算、収支決算関係についても更新を行いました。

植木剪定の受付中止について

大変ご好評をいただいております「植木剪定」ですが、年内の作業が一杯となりました。
これから依頼される場合は、来年の3月以降となりますのでご了承願います。

また、高齢者の運転事故を防止するため、名取市以外の場所での作業はお断りする事となりました。誠に申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。